2017母の日プレゼント花以外は何送る?

母の日のプレゼントは何を送っていましたか?実母も義母も2年前に亡くなりました。ああしておけば、こうしておけばよかったと思いますが、母の日には特に思います。

私がプレゼントしたい母の日花以外「メイクブラシ」

 

      f:id:kenn049:20170504203645j:plain

 

毎年5月の第2日曜日は母の日です。

お母さんに日頃の感謝の気持ちを表すため、プレゼントを贈る人は多いと思います。

 

 私のお母さんは健康や美容に関心が強いため、それらに関連したグッズをプレゼントするようにしています。

 

 ここで、私がプレゼントしたい母の日グッズである、「メイクブラシ」を紹介したいと思います。

             

 

 メイクブラシはプロの人が使うものと思いがちですが、メイクが苦手な人ほど使う価値があるものです。

 メイクブラシを使用することで、お化粧の仕上がりが格段に上がります。

 

 

 メイクブラシにもフェイスブラシやチークブラシなど種類がたくさんあり、使い分けることが大切です。

 

 1本約1000円から販売されていますが、楽天などのネット通販では3本セット約3500円で販売されていることもあるので、母の日のプレゼントには良いと思います。

 

 お化粧が苦手なお母さん、いつもスッピンでお化粧をあまりしないお母さん、綺麗になることに関心があるお母さんに、母の日のプレゼントとして「メイクブラシ」をプレゼントしてはいかがですか。

 

 私もお母さんにもっとお化粧を楽しんで綺麗になってほしいので、メイクブラシをプレゼントしようと思います。

 

☆41%OFF⇒3,292円お得☆ 熊野筆 スターターセット メイクブラシ 5本+ メイクブラシケース 母の日 ギフト プレゼント にも人気[ フェイスブラシ チーク アイシャドウ リップ コーム]【 化粧筆 メイクブラシセット 】★おてごろ 熊野筆ライン★