2017母の日プレゼント花以外は何送る?

母の日のプレゼントは何を送っていましたか?実母も義母も2年前に亡くなりました。ああしておけば、こうしておけばよかったと思いますが、母の日には特に思います。

母の日グッズとして、「入浴剤フラワーフレグランス」

 毎年5月の第2日曜日は母の日です。

お母さんに日頃の感謝の気持ちを表すため、プレゼントを贈る人は多いと思います。

 

母の日の定番グッズとして、プリザーブドフラワーやカーネーションがありますが、毎年同じで物足りなさを感じている人も多いと思います。

 

 ここで、今年流行りそうな母の日グッズとして、入浴剤フラワーフレグランスを紹介したいと思います。

        

 フラワーフレグランスは泡風呂を楽しめる入浴剤です。

フラワーフレグランスはバラの形をしているものもあり、プリザーブドフラワーと似たような感じなので、お部屋のインテリアとして飾って置くこともできます。

 

フラワーフレグランスの色も赤・黄色・青など7色あります。お母さんの好きな色でプレゼントするのも良いと思います。

 

 

楽天などのネット通販では約3000円で販売しています。

 

毎年同じお花のプレゼントで飽きてしまった方、本物にそっくりな入浴剤をプレゼントして、お母さんを驚かせてみてはいかがですか。

 

 

【あす楽対応】入浴剤 フラワーフレグランス*Carnation*全7色〜石鹸の香り〜お風呂に入れて至福のバスタイムを〜 ギフト プレゼント インテリア 入浴剤 カーネーション 母の日 贈り物ラッピング 無料 Mother's Day お母さん お義母さん